ScrapBooking Diary


RSS

第7回☆Happy Crop Stockless☆ 5日目♪

『My friends』






primaとWebster's Pages使用。
Primaはアルファベットとラインストーン&編み編みフラワー^^
Webster'sPagesは左中央付近のお花についてる白のトリムと、それを引っ張り出すと出てくる隠してある写真の中にも使ってます。



 今日で幼稚園が最後のお友達への贈り物です。
クラス代表して作らせていただきました。
上に出るタグにも先生とのツーショット&メッセージを入れて収めさせていただきました。
海外へ引っ越すという事実確認ができたのが昨日の事。
クラス保護者全員に贈り物を渡す旨のメールを送信。
仕事帰りに遠回りしてフレームを調達しに行き、
手元にあった物で写真を貼るだけ状態まで作り、
今日幼稚園の許可を得て集合写真を撮り、
いい写真を現像してランチ中に貼る!
…という^^;
あまりに慌ただしかったので、4日目飛ばして今日5日目UPとさせていただきました^^

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

とっても素敵な贈り物~~~!!!
お友達もさぞかし喜ばれたことでしょうね^^
隠し写真のところに付けたフラワーとリボンが可愛い~~☆

risa さんのコメント...

>☆ともみっち☆さん
ありがとうございます!!
贈り物、すごく喜んでいただけました☆
うちが男の子だけなもんで、こういう可愛いLOはすごく新鮮(^^♪
とても楽しく作れました^^

コメントを投稿