ScrapBooking Diary


RSS

第7回☆Happy Crop Stockless☆ 1日目♪

☆ともみっち☆さん主催の
ハピクロストックレス
今回も参加させていただきます!
どうぞよろしくお願いします!!


『 Let's sing! 』


Bo-Bunnyのこのシリーズは楽しくて大好きです。

CS スケッチ#160で作りました。


お題のメーカーは
PrimaとBasic Grayを使用しました。
ラインストーン&リボンは
グルーが付いてるかすごく使いやすいです。
縦に入れてるブルーのリボンは
グリマーミストで着色しました。
Basic Grayは写真マットに使用した
ペーパーリボンです。


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

このBoBunnyの色合い、幼稚園の写真にピッタリですね!
ミストで着色されたリボンもすごく似合ってると思います☆

risa さんのコメント...

>☆ともみっち☆さん
BoBunnyのこのシリーズで幼稚園写真をcropしなくては!!と勢いでパック買いしてしまいました(笑)
考える所あれば、ついついミストに頼っちゃう、ミスト様様です^^

コメントを投稿