ScrapBooking Diary


RSS

イヤーブック 12月のレイアウト

SBブログ久々更新です^^;
2012年イヤーブック12月のページ(見開き)が完成しました。


クリスマスなページです。
一昨年あたりの"Crate Paper"の
忘れられていたクリスマスシリーズを使いました。

そのほかには"KAISER KRAFT"のダイカットペーパー&
マステを5種類使ってます。
SB本に載ってたLOを参考にさせていただき、
1枚ずつしかなかったペーパーを
あーしたりこーしたりしながら
12インチ2枚サイズの台紙作りに
かなり時間を割いてしまいました。
裏はすごい事になってます^^;

普段ほとんど使わないCPをたくさん使えて
満足なページが出来上がりました♪


次回は"YEAR BOOK 2012"の完成形をUPします☆


risa

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿