ScrapBooking Diary


RSS

Happy Smile

今日は幼稚園年長の時の写真で作りました☆
走る事が大好きな次男の写真で♪
 
まだ・・・作り納めではないと思います^^

 
"Happy Smile"
OAのSide walksで作ってます。
久々にステッチにSew easy使いました。
一番時間がかかったところです^^;
 
stuck sketches : December 1st Sketchにチャレンジします☆
 

スティックルスやリキッドパールも♪

アルファベットにスティックルスの赤ラメ入れたけど、
やり直したい・・・
写真とジャーナルの周りにリキッドパール♥

ハートのステッチの中にもラメ入れました♪
 
 
 
今年は、写真整理が進んだ1年でした。
以前は、こうやって全部SBで作っていきたいという願望があり
でもなかなか進みませんでした。
お気に入りの写真や思い出深い写真のみを
12インチで好きなようにクロップし、
その他の写真は12インチのこだわりを捨て、
シンプルに貼っていく形に変えました。
振り返ってみると、今年1年の写真はほぼスクラップし終わっています。
Blogに載せてないのも含めると、何十ページも作っています。
SB熱が下がらなかったのも
イヤーブックの会で1カ月、1カ月現像していってるのがあるのかもしれません。
来年も定期的に現像してアルバム作りを
楽しんでいけるといいなー^^♪
 
risa
 
 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿